吃音、どもりを簡単克服法

自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを簡単克服

吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。




最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



吃音、どもりを自宅で簡単に克服する
吃音、どもり は、自宅で簡単に克服できます。多分、吃音に悩んでいる方の多くは、最低でも一度くらいは、どもりを治そうと試みた経験があると思います。 でも多くの方は

スポンサーサイト

吃音者どもりを治す練習

吃音者どもりを治す練習

吃音を克服して、やりたい仕事に挑戦しませんか?
吃音があるからって、やりたい仕事の範囲を制限していませんか?本当にやりたかった仕事に挑戦できる、吃音の克服法をご紹介します。

吃音の治し方|彼女とのデートがもっと楽しくなります!
吃音の治し方。吃音が気になって、デートが楽しめない。吃音が原因で、彼女と別れてしまいそう。そんな悲しいことになる前に。吃音の治し方。

黒蜥蜴の異常な愛情 - 吃音と思想とTシャツと王様と私(王様はあ...
どい]タグの準備を。吃音者であるということ 私は吃音者、いわゆる「どもり」というやつです。小学生高学年の時から十数年の付き合いで、このことに強烈な劣等感を抱いており、私にとって非常に重要な事柄です。 で、ときどき「吃音」をキーワードにしてサイトを検索したりし...はてなブックマークより

吃音症・どもり・難発の治療法・改善法を徹底的に研究するWEBLOG
08年12月14日 吃音者に対して海外同様、障害者手帳の交付を願う運動 吃音者に対しての理解は世間一般になかなか浸透せず、 吃音により社会生活を送れず悩む人たちはどんどん増加しています。 それに対して吃音者を障害者として明確に認定してもらい、社会的に保護しても...はてなブックマークより

吃音とは
かけとなったのは、「吃音者には左利きと両手利きの人が多く、しかも、その人達の多くが左から右へと利き手を換えている傾向にある」のではないか、という気づきからでした。その気づきと、トラヴィスの指導教官であったオートン(orton)の大脳半球に関する理論を組み合わせ...はてなブックマークより

どもり 改善法|どもりを改善すれば、学校が怖くなくなります!
どもりの改善法。学校が楽しくない。授業中にあてられるのが怖いし、休み時間が怖い。学校が楽しくなる、どもりの改善法です。

吃音を克服すれば、電話も怖くありません!
吃音克服。電話や面談でうまく話せなくて、いつクビになるか心配?吃音を根本から克服すれば、電話のやり取りにも、面談にも、必要以上に苦しむことはなくなります。

DAF(聴覚遅延フィードバック)について
音の症状は出ません(吃音者の3分の2。個人差がある)。一方、非吃音者がdafを使うと吃音の症状が出てきます(人口吃)。 僕ら人間は通常、自分で話した言葉を自分の耳で聞いて(フィードバック)、いい間違いはないかと無意識に監視してます。テレビのアナウンサーでも、い...はてなブックマークより

『スキャットマン』/スキャットマン・ジョン
会いしましたが、同じ吃音者としていつも暖かく接してくださり、日本ゴールドディスク大賞の新人賞を受賞された時には、賞金をそのまま御寄付いただいたりもしました。いつかワークショップのゲストにと思っていたのですが、もうかなえることはできなくなりました。ラーキン氏の吃...はてなブックマークより

吃音者宣言
吃音者宣言 私たちは、長い間、どもりを隠し続けてきた。「どもりは悪いもの、劣ったもの」という社会通念の中で、どもりを嘆き、恐れ、人にどもりであることを知られたくない一心で口を開くことを避けてきた。 「どもりは努力すれば治るもの、治すべきもの...はてなブックマークより

吃音者への保健指導 | 吃音治療法
吃音者に対する保健指導は、どのように行われているのでしょうか? 吃音者の保健指導は、各自治体で、さまざまなイベントなどを通して、 行われています。 例えば、吃音のある子供と、その保護者の交流会もあります。 そのようなイベントの場合、みんなで...はてなブックマークより

スポンサーサイト


